Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

素敵なvery世代の女性には、bianchiのMinivelo7を。

f:id:hiroshi-enzo:20190111101127j:plain

稀にですが、
素敵な女性に、
ビアンキってあります?」
「あるよっ!」
「おすすめはどれですか?」
「おすすめって?」
「なにが乗りたいんですか?」
「自転車です。(╹◡╹)♡」
という禅問答みたいな会話が続くことがあります。
雑誌veryとかstoryから、抜け出てきたようなとっても
ナイスな女性なのです。bianchiの自転車に乗りたいのは
わかるのですが、その用途がわからない。
いきなり、ガチガチのOltreなんかを出してきて、
「これに乗りなさい!」
なんて、言ってみたいものですが、
こういう場合、大抵は、街乗りなので、ミニベロを勧めてます。
この女性が、ビアンキのブランドを、永く使い、10年後でも
かっこよく走らせている姿を想像すると、クラシックな
ミニベロが、いいような気がするのです。大体年齢を考えれば
この方だって10年後は、雑誌eclatとかHERSになってしまうんです。
しかも、敢えてcelesteをすすめない。これは、ビアンキ屋おやじの
こだわり。その方が、イカすって。よく見るとbianchiだった。これね。
そういうことで、
素敵なvery世代の女性には、bianchiのMinivelo7をオススメします。
店頭にご用意してますので、ぜひ、ご来店ください。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki