Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ビアンキとロードと中2

 

新年になってからビアンキのロードを

買った中学生に、ちょっと注目している。

中2だぞ、あの中2だw。

水を得た魚のようにあちらこちらと

走っているらしい。

寒さなんて関係ないんだね。

これまた言うことが中2なんだ。

だけど、いいではないか。

純粋に走ることを楽しんでいる。

純粋に、ビアンキを選んだことを喜んでいる。

純粋に、生きている。

ロードを始める前からグズグズと

ノーガキタレている大人よりはよっぽどいい。

力の限り走れ!カッコいいぞ。

(注意)

カッコいいロード乗りというのは

ロードバイクを、自分を、過信しないこと。

道交法は必ず守る。

スピードの出し過ぎは注意。死ぬぞ。

常に相手を思いやる走りをすること。

ロードに乗ることで他者に

迷惑をかけないこと。

 

 

22 VIA NIRONE7 MSR9

 

¥147,400 税込

 

https://www.cycleshinseki.com/items/52423935

 

 

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki