Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

上がりのロード?!

パンターニ世代とか言っていいのかな。

オレたちのロード乗りの世代。

ロードレーサーといえば

細身のホリゾンタルのクロモリバイク

っつーのが普通なのね。

でもね、今の子たちに仲間に入れてもらうには

アルミとかカーボンとかのエアロ系じゃないと

迫害されちゃうじゃないですか。

だ-から、もう隠れキリシタンの気持ちで

乗ってるのよ。

しかしだ。還暦という節目があって

これを境に解放されるんだな。(オレはまだだよ)

彼らが決まって言うのが、上がりのロード。

晩年を共にするロードね。

これがみんな口を揃えて

クロモリって言うんだよな。

で、現状ビアンキにはラインナップされてない。

そうするとジオスなんだよな、やっぱり。

だけど相変わらず納期がすっごくかかるので

(一年待ちでございます)

来年還暦を迎える貴兄には

今のうちから、オーダー入れた方がいいんじゃない。

これなんか

おすすめですよ。

(今のところコスパが良いですが価格変更もありえます♪)

ジオス23フェレオ

 

https://www.cycleshinseki.com/items/70280338

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki