Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Birdy R


 実はビアンキだけじゃなくてbirdy(パシフィックサイクル)という小径車も恥ずかしながら永年やっております。永年というのは、birdyが生まれた当初からでして歴史だけは古いんですね。

で唐突ではありますが、ご紹介するのは

birdy Rです。

これはバーディにしては珍しい20インチ(406)モデルでして20インチともなると走行性は素晴らしいわけでして

これを単なる小径車ごときとか思っていると返り討ちにあいます。リアが11-28Tの11速 フロントが52Tですからもうそれだけでご理解いただけるでしょう。

そして、すぐ乗れます♪(在庫あり)

 

https://www.cycleshinseki.com/items/33197923

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki