Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

あされんやるの忘れてた。

 

気がつけばGWに突入しちゃってますね。

本来なら新緑の中をヒルクライムとか

いって盛り上がってなくちゃいけないんだけど

その、ヒルクライムするビアンキのロードが

一年待ちw

簡単に一緒にやりましょうなんて言えない。

かと言って、新しくやりたい人前にして

ねえ、楽しそうに山のぼってたら

そりゃ顰蹙かいますわね。

というわけで、なんとなーく朝練が遠のいて

いるわけで、だけど、自転車の楽しみ方は

ヒルクライムがすべてじゃないです。

クロスバイクでサイクリングだって

充分楽しいんだと、はじめた頃を

思い出して(私は最初MTBでした)

もういっぺんサイクリングロードを走るところから

やり直してみようかなと考えてます。

考えている間にGWになっちゃってw

シーズン2に突入です。

朝練の案内わすれちゃって

ごめんよ。

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

on line store

https://www.cycleshinseki.com

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki