Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

できればパパの乗っているバイクは、 かっこいいビアンキがいい。22 OLTRE XR4CV DISC ULTEGRA Di2

f:id:hiroshi-enzo:20210924072939j:plain

チームメンバーのひとりが、やってきた。
いつになく笑顔で、
上機嫌のときの顔さ。
そりゃそうさ、今日は、家族づれだからね。
いつのまにか、娘ちゃんが、成長し、
来年からは、中学生だ。
その娘ちゃんが、ロードに乗れるサイズとなったんだ。
まあ、俺がつついたんだけどね。
娘ちゃんも嫌がってないし。
親子で、一緒にロードに乗れるのは、
からしたら、嬉しいもんだよ。
別にヒルクライムレースに出なくたっていいんだ。
サイクリングロード走って、美味しいもの食べて
ってだけでもいいんだ。
パパと一緒に走るってだけでいいんだ。
だけど、ロードバイクじゃなければだめなんだな、これが。
この記憶は、ずうっと残る。
父とロードバイクで走った記憶は、永遠にのこる。
娘だったらなおさらだ。
父がパパでいられる特別な瞬間なのだ。
そして、できればパパの乗っているバイクは、
かっこいいビアンキがいい。
誰よりも練習し、誰よりも謙虚で、
そんなパパは、実は娘の自慢なのさ。
言わないけどね。

www.cycleshinseki.com


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki