Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ビアンキの今後の入荷予定  

f:id:hiroshi-enzo:20210916073859j:plain  今ね、悩ませてくれているのが、
納期の問題ね。
納期予定がでるけど、その通りに来るものもあれば
また、ずれこんじゃうものもあって、
もう、何が正解だかわからない。
最近の台風の進路予想な展開w。
これだけは言えるのは、
注文さえしておけば、必ず来るってこと。
しかも、予想外に早く入荷することもある。
注文ためらってると、どんどんずれちゃうからね。
で、これからの予想だけど、
今、マレーシアがロックダウンしてるじゃない。
 そこには、シマノの工場があるんですよ。
 しかも、稼働してない。
 これは、影響でるよね。
 特に、来年の入荷予定は、大幅にずれると予想。
 来春に必要な学生は、もう、モデルとか関係なしに
 今のうちかもね。
 あ、ビアンキの話ね。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki