Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

諦めないで続けること だけでいいんじゃないか、ランニングでも自転車でも。

f:id:hiroshi-enzo:20210810070145j:plain

走り始めた理由は、
大型犬をまた飼おうとおもったことが
きっかけで、
ランニングパートナーとして、存在するはずだったが
その大型犬は、 小型犬に妥協し、諦めた。
その犬種を知ってる故に体力的に無理と判断したからだ。
しかし、ランニングは続いている。
今日で、ちょうど一年。
日記には、フルマラソンなんて目指さないよと書いてあるが、

今、大会3ヶ月前である。

走り始めた頃は、タイムも何も考えずに
それは爽快なものだったのだが、
今は、最初の2kmが苦痛極まりない。
目標が大会となると、どうしてこんなに窮屈になるんだろうね。

そもそも、自転車屋が、自転車乗らずに、
走るってなんだ。ま、ヒルクライムの大会が
ことごとく中止になってるからで、
なにか、目標がないとモチベーションが維持できないんだね。
ラソン大会だって開催は危ういけどね。

自転車をやっていたおかげで、なにかをつづけるってことは
できるようになったみたい。
思うような結果はでないけど、
諦めないで続けること
だけでいいんじゃないか、ランニングでも自転車でも。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki