Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

たぶん、おそらく、きっとね。

f:id:hiroshi-enzo:20210727075043j:plain  普通はね、細かいオーダーは、
それぞれ、作業工賃表が細かく決めてあってね、
たとえ新車であっても、変更事項は、
どんどん積み上がっていくのよ、普通は。
事務的に、これはいくらです。これは、加算になりますとかさ。
だけどね、顔なじみとかさ、昔一緒に走ってたとかさ、
飲み仲間だったとかさ、いろいろあんじゃん。
そーいうの腐れ縁ていうのかなぁ。
まあ、俺もそんなに好かれているわけでもないし。
どっちかっていえば嫌われキャラだけど。
それでも、昔の連中がオーダーしてくれればさ、
事務的に対応しなくても、どうしたいくらいなことは
わかるからさ、パパッとやっちゃうのよ。
だから昭和のオヤジはだめなんだよって
 最近、事務方に叱られてばかりいるけどね。
 それにしても、あいつらしい一台が出来上がったね。
 なかなかないよ、乗り手がすぐわかっちゃうなんて。
 しってる連中には、すぐわかる。
たぶん、おそらく、きっとね。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki