Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

早朝に。

f:id:hiroshi-enzo:20210510085823j:plain

ジジイなので朝が早い。

そんな時間から走りだすわけ

なんだけど、今は訳あって

自転車じゃない。

ランだ。いやジョギングか。

今日も寝ぼけながら走って

いたら、高校生になりたての

チームメンバーにすれ違った。

朝練だな。念願の自転車部に

入ったのは知っていた。

彼がまだちびっこのサッカーを

やっていたころからの付き合いで

その頃はロナウドが憧れだったか。

チーム練に参加するようになって

から徐々に自転車にシフトし、

今では憧れはログリッチ

いや、稲村かもしれないな。

サッカー少年を自転車にシフト

させてしまったのは少し後ろめたさ

を感じるが、

目をキラキラさせながら、自転車部

楽しくってしょうがないと報告して

くれる彼をみていると

オレは嬉しい。

自転車で走るということ

今を積み重ねること

自分で道を選ぶこと

彼は前に進んでいる。

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

on line store

https://www.cycleshinseki.com

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki