Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ちょっと待てれば、新緑の季節には乗れるんだから。BIANCHI ROMA 3

f:id:hiroshi-enzo:20210328093832j:plain



さて、さあ、さあ、さあ4月どうすんの?と、

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by cycleshinseki (@cycleshinseki)


せっつかれても、ビアンキは、入荷するまで
待つしかない。
勝手に、今月の標語は、これにする。

「打てないボールは、打たなくていい」。

「できないこと」をやろうとしたり、思い悩むことから「苦」が生まれるので、
「できること」/「できないこと」をきちんと見きわめて、
「できること」に注力したほうがいいということに思い至りました。
「苦」からひとつ解放される、抜苦与楽な言葉です。

4月は、これでいきます。
あ、BIANCHI ROMA 3 SHIMANO 2×8SP DISCも、
早くしないと、予約で、いっぱいになっちゃいますよ。
ちょっと待てれば、新緑の季節には乗れるんだから。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki