Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Bianchi SPRINT DISC

f:id:hiroshi-enzo:20210114083630j:plain

 うちのメンバーがツイッターで、紹介していたので、


それに乗ってしまおう。
このコース、うちのチームでは、
冬場のヒルクライム練習として定番化している。
雪の影響をあまり受けなくて、路面が安定しているし、
獣が少ないw。帰りに、パン屋に寄れる。
途中の安全地帯では、運が良ければ、
富士山、スカイツリーも拝めます。
時には、オスプレイの発着訓練に遭遇することもあります。

f:id:hiroshi-enzo:20210114083550j:plain



ただし、そこから先が、エグい。
一旦停止したら、リスタートするのは、かなり苦労します。
そして、自分の愛車のギヤ比に疑問を感じます。
なので、私は、あまり行きたくありません。
救いは、距離が短いので、ちょっとエグいのを
我慢すれば終わります。
で、ゴールは寒い。
ゴール後にご歓談をする余裕のない私は、即下山します。
暖炉を焚いているパン屋に直行です。
(急斜面なので注意が必要です。)

できれば、軽いビアンキがいいですよね。
こういうところを登るのは。
Bianchi SPRINT DISC SHIMANO 105 DISC

www.cycleshinseki.com


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki