Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

まぼろしー!な朝練。

f:id:hiroshi-enzo:20190922104755j:plain

   昨日、食い過ぎたせいもあるし、
天気もすっきりしないし、
メンタルもやられていて、
今日の朝練は憂鬱だった。
でもって、え、オレ先頭?引くの?
でスタートしたんだけど、
メンバーのメカトラブルで、異音聴きながら
走ったし、(オレが調整してるから自分のせいなんだけど)
カウのジャージ着た人が前走っていたから、
なんか抜くに抜けないし、
悶々としながら、走っていたんだけど、
チョコザイくんが(メンバーの愛称です)
「引きます。」って言ってくれて、安心したんだった。
彼と一緒に走る機会はなかなかなくて、
しゃべりながらとも思ったんだけど、
そんな余裕はなくて、着いていくのが精一杯。
でも、サイコンみたら、あら、いい調子。
苦手とする赤城中盤も彼が気を使って
引っ張ってくれているので、やったあ、って感じ。
ひょっとして、今日、いいタイムでちゃうかも?
と、後半も頑張って、ちょっと遅れ出したとき、
いつもサイコンみると、タレるから、
外して背中に放り込んで、
頑張って頑張って走って、ゴールして、
背中からサイコン取り出したら、
止まってるじゃん。
その残念感といったら、ありゃしない。
まぼろしー!な朝でした。疲労感はんぱない。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki