Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

美味しいって誠意なんだよね。

f:id:hiroshi-enzo:20190124070045j:plain

お休みを利用してマイブームを実行。

廻らない寿司巡り。ずっと昔から気になっていた、ちょっと遠い店まで足を延ばす。

写真を見る限りは、ただの握り寿司。

食すとわかる。

この間、下田で食べたものより、格段に旨い。

格段にだよ。

海のないここで、こんなに新鮮で美味しいのが食べられるのは、なんだかおかしな話でもあるが、三崎港からの直送ルートがあるらしい。

それは、

「うまい魚をたべさせたい」

というお店の誠意だ。

片田舎の山に囲まれた魚屋なのに、

お昼から行列な理由は、もう、言わなくてもわかる。

お店は、こうあるべきだ、と納得した

帰り際、予期せぬ最後のデザートの

クオリティの高さに

ノックアウトされた、ランチでした。

つづく。