Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ペペローニしんせきのチームメンバーのみんな、ありがとう。

f:id:hiroshi-enzo:20181223184253j:plain

 今年最後の朝練が終わった。
大きなアクシデントもなく、無事、あされんが1年間通して
できたのは、チームのみなさんのおかげである。
なんといっても、安全安心が第一であると考えている。
メンバーのみなさんの普段の心がけがいいからなのである。
今年1年、ほんとうにメンバーのみんなにはありがとうと言いたい。
私は、いいチームメンバーに囲まれて幸せである。
そして、また、来年も、写真のような笑顔で
、 集まって、練習できるといいなと思っています。
再度、
チームメンバーのみんな、本当にありがとう。感謝。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki