Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 13本目 ロー会のオフ会と化す?

最近の店長は、「かったるいライドしかやらねえ」という声がどこからともなく聞こえてきたので、(そらみみか?)

f:id:hiroshi-enzo:20181123172545p:plain

(ま、たしかに、そうだったんだけど)

おう、それなら激坂に行ってやろうじゃねえかと、イベントアップしたら、

最初、参加者2人。

オレの泣きが入ったら、いつものロー会メンバーが見兼ねて付き合ってくれた本日の朝練。 参加してくれたメンバーのみなさま、ほんとうに感謝しております。

f:id:hiroshi-enzo:20181123173041j:plain

急に寒くなってきたし、激坂だし、朝早いし、自分で立てておきながら、完全ないやいやモード。あまりに憂鬱すぎて腹まで壊してしまった昨晩ですが、ロー会メンバーが参加してくれるんじゃ行かないわけにはいきません。

なんだか、週末のイベントが、ロー会のオフ会と化しているような感じがするのは、気のせいでしょうか?

 

ローラーに逃げてるような気もしていたので、実戦訓練のちょうどいい機会です。張り切って行きましょう。と、スタートしたのはいいんですが、 はい、完全に舐めてました。

まず、寒い。風が冷たい。いつになってもエンジンかからないんですよ。

あたりまえですけどね。

で、坂がきつい。そりゃあ斜度のきついコース選んでるんですから

これも当たり前ですけど。

救いは、景色が変わるのと、仲間の息遣いが聞こえてくることでしょうか。

もうね、ローラーの方がはるかに楽。やっぱりねローラーだけに満足してはいけませんね。 きちんと、実走しないと。

で、ライド後のモーニングを楽しんでいる最中に、

「あ、しばらくこのコースなんじゃないんですか。」 って聞こえてきたのは、そらみみなんでしょうか?

「もういかない」っていうと

「いかない」っていう。

そうして、あとで さみしくなって、

「地球屋?」っていうと

「地球屋」っていう。

こだまでしょうか、

いいえ、だれでも。

f:id:hiroshi-enzo:20181123173128j:plain

 

Cycleshinseki -----------------------------------------------------

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】

群馬県高崎市高関町315-6

OPEN/10:00〜19:00

定休日/毎週水曜日

-----------------------------------------------------

【ONLINE STORE】 https://cycleshinseki.com/

-----------------------------------------------------

Instagramhttps://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/cycleshinseki

Facebookhttp://www.facebook.com/cycleshinseki