Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ロードに乗らないヒルクライム。観音山にでかける。

この間の朝練のときに、こののぼりが気になったので早速行ってみました。

f:id:hiroshi-enzo:20181122062501j:plain

この山は、なぜかソロでいくと、必ず帰りにトラブルので(この前は骨折)今回は、用心して歩きです。

f:id:hiroshi-enzo:20181122062744j:plain

あまり人気のないところで、こんなところに店があるのかよというような場所ですが、とにかく進むと入り口が出てきます。

f:id:hiroshi-enzo:20181122063042j:plain

f:id:hiroshi-enzo:20181122063106j:plain

恐る恐る進んで店に入ると、いかにもって感じの店主がいて、推しが強い。で、そのおすすめの、蕎麦がきと新蕎麦をいただく。しめのそば湯と、とりあえずデザートもつく。お茶も蕎麦で蕎麦づくし。蕎麦好きの人にはいいでしょう。w

f:id:hiroshi-enzo:20181122063906j:plain

f:id:hiroshi-enzo:20181122063932j:plain

f:id:hiroshi-enzo:20181122064002j:plain

f:id:hiroshi-enzo:20181122064028j:plain

せっかくなので、清水寺(ここは紫陽花のころがいいです)に顔だして下山。せっかくなので

みんなの安全祈願をしておこうと護国神社にも参拝。

f:id:hiroshi-enzo:20181122064436j:plain

f:id:hiroshi-enzo:20181122064508j:plain

f:id:hiroshi-enzo:20181122064537j:plain

帰りに何かの撮影に出くわし、カメラを向けたらスタッフにNGを出され撮れず。

今日から俺はの頭がとんがってる方の伊藤健太郎くんが目の前にいた。平日の昼間で誰も気づかないというね。サインでももらっておけばよかったんかな。 で結局 自転車に乗らずにヒルクライム14kmくらい。物凄く疲れた。とっても疲れた。歩きヤバイ。 マラソンも登山も無理。道具ないと無理。 そして腹減った。蕎麦じゃ腹減る。パンの方がいい。 というわけでロードバイクがないとはじまらないというのがよくわかった晩秋の休日でした。 慣れないことはよしましょう。 f:id:hiroshi-enzo:20181122070522j:plain