Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

日曜の朝、タリーズへbianchiで。

f:id:hiroshi-enzo:20181021183303j:plain

 タリーズコーヒーライドっていうのやってます。

日曜の朝に集合して、街中抜けて、サイクリングロードを端から端まで走って、途中、普通の道に出て、ちょっとした勾配のあるところをちょっと頑張って、

すごく勾配のあるところも、はあはあして、ちょびっとだけ汗かいて、

日曜の朝のオープンしたてのタリーズで、コーヒー飲んで、シナモンロール食べて、

ハルヒルの1時間切りは、どうしたらいいかとか、

ガーミンの電池切れじゃないのとか、

ホイールは、ディープがいいとか、

やっぱり酒飲もうとか、

いろいろおしゃべりしながら、

うーーん、タリーズのコーヒーは、やっぱり美味しいなと

もう一杯くらい飲みたいなあっていうところで、お開きとなる。

決して、ガチなライドじゃないですから、美味しいコーヒー飲みたいって思うのなら、ビアンキ買って、はじめてみませんか。

ほんと、ライド後の日曜の朝のコーヒーってうまいです。

f:id:hiroshi-enzo:20181021181303j:plain