Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 6本目 考えるな感じろ

f:id:hiroshi-enzo:20181008154659j:plain

今シーズン最後の赤城ヒルクライムだから、楽しくワイワイ登るつもりだったんだけれど、どうせなら、まだタイムが切れてない件のアタックをしてしまえと勝手にやりだしたんだった。結果、自己ベストではあるが、1分オーバー。ラストで、メーターを確認した時に、20分台だったのをいいことに、これは、楽勝と気を抜いた途端、足が廻らない。いつものゴール前失速をやらかし、残念な結果になったんだった。 考えるな感じろ!と言ったのは、李小龍ヨーダだったが、年下の友人であるせきねちゃんにも同じニュアンスを、今日、引いてもらいながら教えられた気がする。 それにしても、うちのチームメンバーは、壁にぶつかっている私をなんとかしてやろうと、VIP警備のSPのような感じで、今日、付き合ってくれた。タイムが切れるとか云々じゃなくて、他のメンバーをなんとかしてあげようという気持ちを持ったメンバーがいることに走りながら本当に感謝した。新生チームペペローニをつくってよかったと中盤、本当に涙ぐんで走っていたんだ。 残念な結果ではあったが、なんとも清々しく、今日はもうメンバーに感謝しかない。みんな、ありがとう!だから、こっそり乾杯しようかと思っている。

Cycleshinseki