Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Birdyで、カラーオーダーしない?自分だけのBirdy。

平成最後の晦日感が半端ないですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さて、連休ということで、自転車を持って おでかけしている方も多いと思います。 当店で扱っているBirdyは、ふらっと思いついての電車旅や、 気合い入れた長期周遊旅まで、あらゆる…

ぺぺ Club Ride きりゅう 

5月1日の www.facebook.com 、ちょっと天気がヤバいですね。 小雨なら、強行。 もしくは、スタートを遅らせてショートコース。 だめそうなら、中止です。 一応、ルートをお知らせしておきます。 今回、試走しておりませんので、参加者の団結力が必要です。…

しつこいようだけど、一緒にあされんやらない?bianchiで。

連休いかがお過ごしでしょうか。 この春は、ずーーーっとバタバタしてまして、 いまだに、バタバタしております。 そーいうわけで、身に染みた www.facebook.com を しないで顰蹙を買っております。 が、ロードはじめようかなとか、 ヒルクライムやってみよ…

Bianchiのロードで、スタバ練からはじめよう。@GW

このところ、朝練していても、 いつも、なにかが足らない気がしている。 なにが? それが、判れば苦労はしないんだけどさ。 先週、朝練のあと、立ち寄ったスタバで、 ちょっと見つけたような気がしたんだ。 だから、今週も、 www.facebook.com 足らないもの…

このGWは、Bianchiで、ヒルクライムにチャレンジはいかが?

この時季、榛名山の麓に行くと、 色とりどりのジャージのロード乗りの人をたくさん見かけます。 老若男女問わず、経験問わず。 共通しているのは、 ヒルクライムが目的で、ペダルを廻し続けているということ。 楽しそうに笑って喋りながら登っているものもあ…

日曜日の朝、午前8時。bianchiでスタバ高崎オーパ店。

日曜日の朝練のあと、コーヒーとパンを楽しむのが、 チームペペローニしんせきの恒例なんであるが、 たまたま、河岸を変えて、#スタバ高崎opa店 にしてみたら、 店員のおねいさんの感じがすこぶるよかったんだ。 朝練とはいえ、疲れているおじさんたちに、笑…

ローラーで30分 27本目 It is like a finger pointing away to the moon

最近、チームに加入した、あべちゃんが悩んでいるらしい。 ローラーの意味について、考えちゃったらしいんだ。 ま、はじめてすぐの人が、いきなりロー会のメンバーと同じ 出力なんていうのは、もともと無理すぎる話。 しかも、ローラーについて考えちゃいけ…

Bianchi ビアンキ Roma3 disc ローマ3ディスク マットブラック&ピンク

Bianchi ビアンキ Roma3 disc ローマ3ディスク 2019 もう、あと、わずかな数量となってますが、 差し色ピンクのイカした1台、入荷しました。 いいっすねえ。 ブラック、チェレステ、も、あと少しで、完売となります。 【Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サ…

5月1日のぺぺロングライド Bianchi roadで

こんにちは、マスター(店長)です。w。 もうすぐ5月連休ですが、毎年恒例だった ハルヒル練習ざんまいをやめて、今年は、ロングライドの イベントを設定させていただきました。 しかも、賑わっている榛名方面を避けて、あえて反対側に。 どんだけへそ曲が…

笑顔の効用。bianchi屋のマスター

ちょっと気になった www.jomo-news.co.jp があった。 この方は、とても素敵なことを言っている。 そういえば、うちのチームペペローニにも、 りゅうちゃんという大学生がいるのだが、 (自転車で、ふらっと日本一周の旅がライフワーク。 実は、チームのエー…

bianchiで、外を走るのは、気持ちがいいや。

約1ヶ月ぶりのチームあされん。 しかもハルヒル前なのに、何故かタリーズライド。 昨年は、あんなにヒルクライム練習してたのに、今年はなによ! って怒っている人も、ちらほら。 どうしたんだよ?店長。って思ってるらしい。 はい、店長、改、マスターにな…

身長が低くても諦めることはないですよ、クロスバイク。

知り合いのご近所のマダムが、 子育ても終わったし、しまなみ海道を自転車で 走ってみたいのよねえ、と相談されました。 喜んで、ビアンキのクロスを紹介したかったのですが、 如何せん、ちょっと背が足らず、やばい感じ。 でも、諦めることはありませんよ。…

マスターのオススメ。w。 Bianchi (ビアンキ)2019 intenso shimano105(インテンソ105)MBK

春の雪で、思いっきり下げられちゃったけど、 また、すぐ上がってくるって。 で、 マスターのオススメ。w。 Bianchi (ビアンキ)2019 intenso shimano105(インテンソ105)です。 マットブラックね。 早めに手を打たないとなくなるよ。 【Bianchi.Birdy.…

Bianchi (ビアンキ)2019 intenso shimano105(インテンソ105)ひとこぎの衝撃

春になって暖かくなってくると、 ロードレーサーに乗りたいっ!っていう方が現れます。 必ず聞かれるのは、 「マスター!おすすめは何でしょう?」と、 いきなり、きます。いきなりです。 しかも、なぜか、私のことが、”マスター”となってます。w。 これ、数…

Bianchi “Sprint”2020モデル 先行販売のお知らせ。

春の入学シーズンで、バタバタしていて うっかりしていたのだけれど、ビアンキ2020モデル 先行販売のお知らせ。 Bianchi “Sprint”誕生 すっごく簡単に言うと カーボンモノコックで、 アリアとインテンソを混ぜて 出来上がった感じね。 ヒルクライムもロ…

Bianchi ビアンキ Roma3 disc ローマ3ディスク 2019は、さあ、

Bianchi ビアンキ Roma3 disc ローマ3ディスク 2019 は、さあ、いつみても思うんだけど、 デザインのシュッとしたフォルムが いいよね。 フェラーリみたいでさ。 【Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】 群馬県高崎市高関町315-6 OPEN…

ビアンキ MTB Magma たまにはMTBで、まったりしない?

最近、MTB乗りは、少数派な気がする。 街は、ロードとクロスとミニベロで溢れているからね。 その昔、(バブルのころ)は、猫も杓子もMTBだったんだ。 いろんなブランドがあって、カラフルで、子供から大人まで 乗っていた。うちのチームの重鎮の永井Tだって…

諦めんな、高校生諸君 GIOSがある。

「ロード欲しいんすけどね、高くて手ェ出ないんっすよ。」 と、近所の高校生は言う。 いやいや、ちょっと待て。 そんなに、パーツスペックを求めないならば、 十分に使えるロードは、あるぞ。 しかも、バッタもんではない。きちんとしたイタリアブランドだ。…

Bianchi ビアンキ Roma3 disc ローマ3ディスク 2019 チェレステカラー500size 1台 みつけてきました。

新元号、いい響だと思います。 さて、 また、ちょっと寒くなってしまいましたが、 新年度もはじまりました。 チェレステカラーの春らしい色が、街には似合います。 人気のディスクのあれ、見つけて来ました。 1台しかありません。おはやめに。 Bianchi ビア…