Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、口が酸っぱくなっちゃった、今はBIANCHI 2019 ROMA3にしなって。

もう、口が酸っぱくなっちまった。 ほら、やっぱりBIANCHI 2019 ROMA3いいでしょ。 ディスクブレーキ搭載だよ。定番クロスバイクでも、 ロードバイクに近い特性を持つ軽量フレームを採用しています。 フロントフォークも1.5 テーパーヘッドチューブが採用さ…

ローラーで30分 20本目 ミックジャガーなオヤジたち

2019年2月24日 日曜日の榛名ヒルクライムの練習。朝練。 なんだろう、このチームのおじさまたちは!と思ったのは、私だけではない。 年下の友人のカスミくん(彼は若い、おじさんではない)も、思ったはずなのである。 暖かくなったとはいえ、ここは2月…

ローラーで30分 坂を忘れた坂バカ 何本目かも忘れた。

毎朝、ローラーやってるから大丈夫だろう。 ロングやってるから力になっているはずだ。 短いけど斜度が半端ないから、登ってれば安心。 みたいな気持ちで、パンとコーヒーばっか食ってたバチが当たったのは、このオレ。 そろそろハルヒルはじまるから、行っ…

おおやようこちゃんとYoutubeに!

まあ、こんな街の自転車屋のオヤジが、彼女と一緒に youtubeに出演するなんざあ、烏滸がましいが、 出ちゃったので、お知らせしときます。 特に、チームメンバーは、これを朝練のネタにしないように。(笑) 偉そーにしゃべってますが、実は、 彼女から学ん…

vittoriaも、人が悪いよな。カーボンホイール新登場

vittoriaも、人が悪いよな、 オレがホイール悩んでる時に、こういうのブッ込んでくるんだから。 カーボンで、 チューブレスレディで、 そこそこのハイトで、 この価格。 悩むじゃん。 あ、今ならVittoria新製品タイヤを2本プレゼントらしいよ。 【Bianchi.Bi…

Bianchi ビアンキ Oltre xr3 2019 疲れないというパワー。

冬だというのに奇跡的に天気良さそうだし、 時間が空いてるし、榛名ヒルクライムコースへ練習に行こうと 喜び勇んで出かけたのはいいが、 朝のローラーをいつもの倍に増やしていたのが、 ちょっと脚にきているようなので、スタート地点に たどり着いた時には…

Bianchi ビアンキ 2019 Zurigo ズリーゴという魔物

天気が落ち着かない。晴れているけど寒いし、 山は雪だし、強行すればヒルクライムもできないことはないが、 登る時間は、昼間に限られるし、 塩カルと砂利まみれは必至だし、 運が悪ければ転倒は免れない。 そんな時、ヤバいものを組み立ててしまった。 Bia…

悪いこといわないから、 今はBIANCHI 2019 ROMA3にしなって。

このところ、言い続けてますけど、 ほら、やっぱりBIANCHI 2019 ROMA3かっこいいじゃん。 ディスクブレーキ搭載だよ。定番クロスバイクでも、 ロードバイクに近い特性を持つ軽量フレームを採用しています。 フロントフォークも1.5 テーパーヘッドチューブが…

スタイリッシュな電動アシスト自転車(おりたたみ)をみつけた。

根がへそ曲がりなもので、こういうのいいね!とか思ってしまいます。 これ、折りたたみなんですけどね、電動アシスト自転車なんですよ。 lowモードで、80km走れます。 しかも、どこぞの有名ブランドに酷似しております。 あ、パクリじゃありません。きちん…